マイブーム


こんばんは!

ルービックキュー部、エースのアンナです。

ちなみにキャプテンとふたりでやってます。場所は綱島の魚民で、毎日です。お金はキャプテン持ちです、いつもありがとう。

しかし、ルービックキュー部の活動は結構なスパルタ具合で

トイレから帰ってくる間に揃えておくように。」

とかふつうに言われます。恐怖です。でも日々、成長を感じれます。


もちろん、何度も何度もくりかえし教えてもらっても理解できなかったときがありました。

初日はRC(あ、略しますw)の仕組みが、単純なのに難しくて、でも難しいのに単純で。もうRCに振り回されまくりで心身共に疲れて。

どうして分からないの、なんでできないの、ばかなの、、か?

わたし昔っから算数と数学は飛び抜けてできない根っからの文系だから。RCは理系の頭で考えないと絶対にできない。立体が相手だから。3Dだから。6色の四角い物体の顔色がころころ変わるの。おかげで普段使わない脳みそが筋肉痛になりましたまじで。


でもほんとうに、ほんとーうに楽しい。

お気に入りのホワイトの面から始め出すとき。

ここにこれがくればここがこうなるって予想が的中したとき。

法則を自分のものにしたとき。

そんなとき、私はすっごく良い笑顔ってキャプテンは言ってくれます。


夢はでっかく!

世界一のキュービストになること。なのでまずは綱島一を目指します。要するに打倒キャプテンってこと。ほっほっほ


絶賛部員募集中。