せけせま。


私、地元のスポーツクラブでアルバイトしてます。もう3年目とかになる。


でね。

最近、バイト先に同い年の女の子が入ってきたの。年上ばっかの環境だからかタメってだけでほんと嬉しいでしょ。

働きながらいろんな話して。そしたらなんと、その子いま妊娠5か月だったの!

タメの旦那さんとできちゃった婚らしいんだけど、主婦しながら旦那さんの稼ぎを助けるために妊娠中でも働くのってすごいなーって。


で。さっきね花火大会の帰り道の電車でfacebookを見てたわけなんですよ。

小学校のときの同級生の男が、「結婚しました!」って記事あげてて。

誰かと付き合ってることすら知らなかったからかなりびっくりして、まじかよ!おめでとう。って思いながら読んでて。

奥さんと写ってる写真があって、ふつうに気になるじゃないですか、見るじゃないですか。



.....固まるよね。うん、固まったよ私は。


もうお気づきだとおもうけど、私の男友達の奥さんがバイト先のその子!

こんなことって、あるんだね。世間狭すぎ!略してせけせま。


あの子のお腹の中にいる子はあいつの子なんだーって思うと、小学校の頃の記憶で止まってるからすっごい変な感じ。

大人になったんだね!って、おめでとう!って心から思った。


あーもうだれに話したらいいのかわからなくてとりあえずもしも。に書いてみた。

スッキリ!ブログすげえ