Hello!


はじめまして。はじめました!


今日からブログ書くことにしました。

ブログのテーマは特に決めてません。フリーです。自由が好きなんです。

でも日々あった出来事を書いていこうとか、美味しかったものを載せようとか、そういう予定は今のところゼロです。


Twitterやインスタ、facebookでは書かないこと、書けないこと。

字数が足りないことだったり、SNSは人のタイムラインに上がるものだから。上げすぎたら迷惑だなーって自重することあるんで!そこらへんを!いっぱい!書きたいんだ!


アメブロも持ってるけど、あえてはてなブログを開設しました。

高校生から大学1年の春までアメブロやってたけど、アメブロって文字が大きくて読みづらいなってずっと思ってたの。あといろんな機能がついててすごいよね、今のアメブロ

芸能人のブログめっちゃ見るからアカウント消さずにいるけど、自分がやるならもっとシンプルなのがいいなーってずっと思ってました。


で、livedoorとFC2とはてなで悩んで。

ARuFaもそうだけど、私のお気に入りのブロガーさんはてなやってる人が多くて。

このシンプルさと無機質な感じと文字が見やすいことから決めました。


大学4年からブログ始めるなんて思ってなかった。でも最後だと、やりたいこと全部やりたくなってしまうのが私のサガ。


このブログは期間限定です。

7か月間、大学卒業までです。

いま決めた!よろしく